ページ

2010年9月1日水曜日

御礼



「お送りいただいた折り鶴は、8月6日、広島の空に飛び立ちました」

コンサートやライブで折り鶴を折って下さった方々、
INORIツイートで折り鶴を折って下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
出来ることなら皆様ひとりひとりに御礼状をお送りしたいところですが、それもなかなか難しく。
この場を借りて、心から御礼申し上げます。

事務局へ折り鶴を送って下さった方は、お名前やご住所が分かるので、
御礼状をお送りしていますが、コンサート会場や広島へ千羽鶴を持ってきて
下さった方の中には、ご住所が分からない方も。もしお心当たりがありましたら、
お手数ですがご一報頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿