ページ

2010年11月29日月曜日

皆様からのお祝いツイートをTogetterにまとめました。


11月24日「紅白出場歌手発表会見」後のクミコのツイートです。
ツイッターでもたくさんの「おめでとう」ツイートが流れ、一時はネットの
「検索キーワード」の1位が「クミコ」になり、公式サイトにもアクセスが集
中し何度もサーバーダウンに。紅白への注目度というのは、やはりすご
いものだと実感しました。それだけ禎子さんの祈りを多くの方に知って頂
けるということでもあり、大変有り難く思っています。            

皆さまからのお祝いツイートにはINORIプロジェクト(@orizuru_inori)から
出来るだけリプライさせていただいたのですが、とても追いつかず。当
日翌日とリプライやRTし続けているうちに、どこまでお返事したのか分
からなくなってきてしまったり。それで、という訳でもないのですが、ピック
アップしたツイートをTogetterにまとめさせていただきました。クミコ本人
にも「皆様からのお祝い」ということで印刷して渡すことにしたのですが、
A4の紙に極小フォントで印刷しても20枚もの枚数に。受け取ったクミコも
歓声をあげ感激しておりました。ツイートして下さった皆さまに改めて御
礼申し上げます。                                

「祝!クミコ<紅白初出場>」http://togetter.com/li/73693

(出来るだけ多くの方のツイートを載せたかったので、RTで重複している
ものなどは省かせて頂きました。検索で拾いきれなかったものもあるか
と思いますが、どうかご容赦いただけますように)             

又、クミコ公式サイトにも、クミコから皆さまへの御礼の言葉が掲載
されています。 コチラもご覧になっていただければ幸いです。 


クミコ オフィシャルサイト http://www.puerta-ds.com/kumiko/


0 件のコメント:

コメントを投稿