ページ

2011年1月4日火曜日

クミコ-kumiko- online LIVE(01/04/2011)


『紅白初出場のクミコ 動画サイトで生ライブ』
スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/e0LTff


『「第61回NHK紅白歌合戦」に初出場し「INORI~祈り~」を熱唱したクミコ(56)が、4日正午から、動画サイト「Ustream」でライブを生配信する。広島で被爆した少女について歌った同曲などを全世界に向けて発信。さらに、ニューヨークの国連で歌う計画も進んでいる。


クミコは「最初は視聴者が少なくてもいい。続けていけば必ず願いは通じるはず」と話しており、1カ月に1回のペースで配信する予定だ。


「INORI」の輪が静かに世界に広がっている。クミコもあらためて同曲の重みをかみしめており、「紅白の舞台から今度は世界へ“愛の連鎖のメッセージ”を届けたい」と話している。』
(記事より抜粋)
______________________

本日正午より配信されたクミコUstライブのことが、スポニチに掲載されました。
最初はviewerが少なくても良いと思っていましたが、
予想していたよりも沢山の方に観て頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

上記のライブ録画映像が表示されない場合は、コチラ↓で観られますので、ぜひ♪
http://www.ustream.tv/recorded/11809267


次回の生ライブは1月31日(月)午前10:30~。
ぜひご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿