ページ

2010年10月6日水曜日

クミココンサート@松本




10月6日「クミココンサー2010 INORI ~祈り~」長野県松本市Mウイング文化センター
秋の松本ということで近隣のお客様だけでなく、遠方からのいらした方も多かったよう
で、ツイッターでも色々な報告を頂きました。クミコファンの方に写真を頂戴しましたの
で、ここに載せさせて頂きます。当日はお天気もよくて、まさに旅にはうってつけの季
節。昼はゆったりと観光、散策、そして夜はコンサート。こんな旅もいいものですよね。



この日、クミコはスタッフと共にマイクロバスでの往復だったそうで、公演後
バスの出発まで時間がなく、残念ながら握手会はなかったそうです。出発間際、
ロビーにてお客様達と記念写真。皆さまのお顔を出すことができないので、クミ
部分だけトリミングさせて頂きました。                      
 


今回、長野でのコンサートは、主催者の都合により急遽会場が変更になる、
というアクシデントが続き、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳
ありませんでした。心からお詫び申し上げます。                 

当初の予定より小さなホールとなってしまったのですが、当日いらしたお客様
によれば、大きなコンサートホールとは又違う良さがあったということで、ほっと
ひと安心。まるで大きなライブハウスのような熱気があり、クミコもリラックスし
ていたようで、会場は終始和やかな雰囲気だったとか。これはこれで貴重なコ
ンサートになったのかもしれません。まさに一期一会。松本近隣のお客様から
も、又長野で公演をという言葉を頂き、本当に有り難く思っています。足を運
んで下さった皆さまに心から感謝を。                        


              *写真提供 @gingermomo さん 有難うございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿